Nicotto Town


つぶやきrnao


たいふぅ〜ん3号とG20

台風の影響です、、、w

もらったステキコーデ♪:11

なんか、、人騒がせな、、



お天気も、、G20も、、

関東まで、、いたるところに、やたらと、お巡りさんが立ちんぼしてて

感じわルゥ〜〜でし


昨夜、、

だり〜んが、、圧力鍋の蓋を開けようとして、、

やけど、、、w

台所は、、スープカレーのスープが、、飛び散り大惨事に、、、w


その時、わてくしは、、お風呂で、、まったり中



まぁ、、、火傷は、、手だけでよかったよ、、、



本人、、、ショックで、、放心状態でした、、




保冷剤を、、取っ替え引っ替え、、

冷やして、、まぁ、、


大事には至らなかったので、、よかったす

アバター
2019/06/29 17:01
料理してて火傷とか手を切るとか
一気に気分が滅入るよね!!気をつけませう
il||li _ト ̄|○ il||l
アバター
2019/06/28 22:32
火傷が酷くなくてよかったです。 ><
アバター
2019/06/28 22:24
EUやインド、中共、みんなそろってイランから石油を買う!って声明だすくらいの機転が必要ですよね。
アバター
2019/06/28 18:53
うわぁ・・・手だけで済んで、ホントに良かったです!
圧力が抜けきる前に開けて、蓋が天井に突き刺さったなんて話も
聞いた事ありますもん (゚д゚lll)
ダリーンさんの火傷、早く治りますように~ <(_ _)>
アバター
2019/06/28 15:03
おまわりりん盛りだくさん!!G20気分で良いじゃな~い!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

岩手なんかTV(めんこいてれび)でG20の話題さえやってないで高島父の死んだ話題で持ちきりよ!

あと、家から2km離れた公園にクマが出たって防災放送で注意喚起してた。警官は出てなくてクマは出てるようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.