Nicotto Town


つぶやきrnao


足攣って目覚める、、w

水分&ミネラル補給を忘れずにね

もらったステキコーデ♪:17

連日、、真夏日、、


もう、、

誰よ?

冷夏なんて言ってたやからは、、、


今朝も、、、足攣って目覚めるという、、、

朝のおすすめドリンク

甘酒のソーダ割りシークワーサー入り、、、


朝風呂で、、汗を流した後の、、爽やかなドリンクです


BGM

 

ナイトランズ 

「Lost Moon」

https://youtu.be/bOepR3SiTrc

 

アバター
2019/07/31 22:11
足攣るの、辛いよねぇ
しかも寝てる時とか何の嫌がらせ汗
アバター
2019/07/31 20:26
俺の朝、最近はローズマリーティーですね
アバター
2019/07/31 20:16
ヤツフサはZEROコーラで ヽ(゚ω゚=)<BGMがいい
アバター
2019/07/31 08:06
美味しそうですねードリンク。

水分まだ足らないから攣るのかもですよ。
ごくごくのんじゃおう。
アバター
2019/07/31 07:48
夏は足つるよね!汗で色んな物が出てるから水分多めにとってー

アバター
2019/07/31 07:11
ひたすら痛みが引くのを待つしか無いですよね。

こんなとき地震が来たら どうしようかと思ってしまします。
アバター
2019/07/31 06:31
バ火山灰がウチの側に降る予報があて、窓を明けられずサイアクな晩でしたw
アバター
2019/07/31 06:20
まーこ様
コメントありがとうございまする

痛いよね〜お互い水分補給、、気をつけていきましょう^^b
アバター
2019/07/31 06:16
おはようございます。
私も30分前に足が攣って起きました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.