Nicotto Town


つぶやきrnao


秋の空

空色が好き

もらったステキコーデ♪:10

秋らしくなってきましたー


夜はしのぎやすくていい感じに


虫の声も聞こえます

天高く馬肥ゆ秋、、、


ナスが美味い

今宵は、

茄子と白ゴーヤモロヘイヤのピリ辛味噌炒め

だだちゃ豆と胸肉、丸ナスと絹ごしのお澄まし

もち麦入りご飯

子茄子と高野豆腐の炊いたん




おかげさまで、母の右胸全摘オペは、無事終わりました

ただ、、オペの夜、、、妄想が出て、、、

体についていた管を外してしまったり、、色々あったようで、

予定より早めの退院になりそうです

昼間面会に行くと、穏やかでちょっとボケてるいつもの母ですが、、


生まれて初めてのオペと入院

90過ぎて、、よく頑張ったと思います


弟妹揃って、、家の片付けに泊まり込み、、

居間のソファーを撤去、、廃棄

山のような、、ゴミを処分しました

バルサンも焚いて、、Gも、、


それでも、、片付けは、、まだまだ道半ばで、、


母の仕舞い込んでいた紙袋や空き箱、

空き瓶、、空き缶、、

私が送った手付かずのお中元、、、賞味期限切れ、、、w


いやはや、、、すごい量でした、、


身につまされる、、、w



お見舞いに行くと、、ご飯を、、美味くないといいつつみんなに分けようとしたり


一人で泊まるの?

なんでここにいるの?

もうわけがわかんないわ。。。と


ボケをかましてくれてる母です




アバター
2019/08/28 23:35
お仲間!おかあちゃまヽ(〃^・^〃)ノ 身軽ですよね~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2019/08/28 22:52
ルルルさんのご飯 美味しそう♪
真似してみようかな~。

お母さま 手術 無事に終えられて良かった。。。
でもちゃんと回復まで お大事に….。・*❀*
(ウチの父は、術後の術部が傷んで再手術…それが命取りとなってしまったんです)
アバター
2019/08/27 08:11
お母様、よかったです、がんばったんですね!
片付けw どこもいっしょだなぁと感じました^^ 
アバター
2019/08/27 08:08
おはよー^^
ここのところ 日に日に涼しくなってきているようです
芝刈りも少し楽になりました^^b
でも 秋のアレルギーも始まったみたいで
にゃんこと一緒に くしゃみや鼻水
これはこれで辛いものがある><

お母さま 無事に手術終えられて 良かったですね
家の片付け お疲れさまー!
無理せず ゆっくりやってくださいね
お母さまの 早い回復を祈っています^^
アバター
2019/08/27 00:47
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
海に行って雲を眺めているとまだ入道雲が出ていたりだけど
確実に秋が近づいているネ
介護お疲れ様です うちももともと神経質な母親だから大変だョ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.