Nicotto Town


つぶやきrnao


831の日

今日は野菜の日

もらったステキコーデ♪:8

昨夜も、、、思いっきり寝落ちしたわてくしです



セミ男も、タモリ倶楽部も、、、見れなかった、、、泣


今日は野菜の日

みなさまお野菜食べてますか?


なんか、、お天気も、イマイチで

洗濯物も、、パリッとせず、、

雑用ばかりがてんこ盛り盛りい



てな感じで、、先送りした案件が、、、w



たまりまくりん、、、



うえ〜ん

自業自得、、、、w


お野菜食べてますか?

モロヘイヤのさっと茹でてみじん切りしたやつに、めんつゆを入れて

常備菜に、、

何に入れてもおk


スープ

納豆

そば

うどん

熱々ご飯にかけてもおk

便利です

一夫多妻のアラブの王様も、好んで食したという

栄養価の高いぬるぬる野菜


ぬるぬるはいいよ

ヌルヌルは、、気持ちいいよ

大好きだよ



アバター
2019/09/02 21:18
庭でどっさり採れる!モロヘイヤヽ(〃^・^〃)ノ

ミキサーかけて緑のねばねばめんつゆもうまいよ~~(*´艸)

そして緑のカーテンからゴーヤ!
アバター
2019/09/01 16:04
ほうれん草高いわ!ムッキー!
アバター
2019/08/31 23:39
野菜 けっこう食べてる方だと思うけど、調理に手間がかかりますね~。。
レタスに、大根と玉ねぎの細切りのサラダ、カボチャ煮、野菜たっぷりのスープなどはほぼ毎日。
納豆も 野菜のウチかな?
今夜は、久しぶりにレンコンの薄切りも食べました。
アバター
2019/08/31 20:25
今年の夏はゴーヤを食べてなかった・・・
アバター
2019/08/31 08:43
ルルルのル^^さんが数年前、思いださせててくれたベカナは、タネを探して以後毎年、ウチの定番に定着してます。西日本でベカナを植えて食べてるウチって唯一かもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.