Nicotto Town


つぶやきrnao


脱水機壊れる、、、w

ふっふっふっ。。。。

もらったステキコーデ♪:16

あぁ、、、、


脱水機、、、壊れた、、、w

水漏れするようになり、、、回転が遅くなり、、

脱水槽の中に、、水が溜まる、、、w


もう、、、、あかん、、、w

ひっくり返してみたけど、、

治せそうもないわ、、


10%になる前に、、急いでネットで買ったけど、、

届くのは、、いつのことやら?


月曜日は、、いよいよ息子も帰国するっていうのにさ、、


洗濯槽は無事なので、、とりあえず、、

大家さんに、、脱水機だけ借りた、、w


また、、イラン出費が、、、約¥40000


あぁ、、、働けど、、働けど、、、



アバター
2019/09/29 20:48
2014年製なのーーーーдーしどい
アバター
2019/09/29 18:10
コインランドリー、楽しいですよ
10年前の少年ジャンプが置いてあったり
アバター
2019/09/29 11:24
やっぱりハイアールはアカンのか・・・・・
アクアなら旧サンヨーだから大丈夫だったかも?

青空!昔ながらの良いネーミングだよね
アバター
2019/09/28 23:46
2014年の8月でしたかね、、、買ったのは、、、ハイアール、、、やはりあかんですな、、

今度は、奮発して、、、日立の青空にしました、、、w
アバター
2019/09/28 23:11
9月中に出荷されますように~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2019/09/28 22:30
あれ・・・まだ買ったばっかしな気がします。他所のお宅のことなんだけど、ニコッと団地のお隣さん感覚w
アバター
2019/09/28 22:18
あ、、、ネットです、、、w

そして、、洗濯機二つも置く場所ないよ〜
アバター
2019/09/28 22:11
ナットを買ったのかと思ったww
ナットが4万!ってww

ナットってところで買ったんだねw
アバター
2019/09/28 21:32
もう一台、全自動買っときなよ^^
2だあると、便利かもよ~
アバター
2019/09/28 19:59
うわぁおう~…
それは、痛い…≧≦
アバター
2019/09/28 19:17
ʕ♊ᴥ♊ʔ 2そうしき!!!!!!!!!

ジャッカルブログを参考にしても治んないか!?
アバター
2019/09/28 17:38
せめて増税前にぃっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.