Nicotto Town


つぶやきrnao


ドサぶり

ドサぶり、、、

もらったステキコーデ♪:1

いやはや


ドサぶりでした

あー疲れた


昨日今日と、、めちゃ忙しかった

ヘロヘロです

おまけに、、左の首

顎の付け根、耳の下あたりに、、

腫れぼったい、、しこりが、、、w

なんだろう?

押すと少し痛い、、



アバター
2019/10/27 06:08
痛い?
リンパが腫れてるといけないから大事にしなされ
アバター
2019/10/26 19:42
ドサぶりの中お疲れさまでした゚+.(・∀・)゚+.゚
しこり治ったみたいでよかったです( ´艸`)
アバター
2019/10/26 19:27
なんだかわからんけど、、プロポリスとマヌカハニーガンガン飲んでたら

治った〜^^

忙しかったから疲れが出たのかもね?

アバター
2019/10/26 16:47
こんにちは~

それって、リンパ腺が腫れてるんじゃないのかしら。。。?
風邪ひいたんじゃないのかな。。。
内科に行って診察してもらいましたか。。。。
アバター
2019/10/26 15:25
みかづきさん    ↓   いいねーポチッとなー

アバター
2019/10/26 07:35
しこり、心配です(´・ω・`)ほっとかないでね
「耳が聞こえにくいし、耳鳴りがするー!耳鼻科教えて!」祝日4時ごろLINEが来た
びっくり、仕事の手を止めネット検索!あった!ここなら、あの子の職場から近いし、いいだろう、あ、祝日だから直に電話しないと、やってないかも、二番手は、ここがよさそう・・・
「ありがとう」のあとLINEの返信が、「今日はもう自宅です(時は五時)」「行くなら木曜」
緊急か!と、おもい、調べた(ググっただけだけど)のに、さらに「金曜に近所に行くつもり」、とかぬかしたあげく、行きたかった医者にいけず、薬いただいたが診断に「納得できない!」ようだ。(*´Д`)ハァハァグチりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.