Nicotto Town


つぶやきrnao


にコッと商店街 路地裏

画像

賑やかな、ニコッとタウン商店街の


路地裏では、、

ひっそりと

屋台のラーメン屋さん

動物たちも、コゥソリ食べに来るつぅ

そのお味は?

謎肉増量〜

https://www.youtube.com/watch?v=qHxEM6q1IfQ

高輪ゲータウェい〜

アバター
2019/12/05 21:03
路地裏の空き地♪こわいお姉さんが覗いてる~♪(*ノωノ)キャー 
謎肉増量?犬も猫もカッパ!?(*ノωノ)キャー 
アバター
2019/12/02 20:20
博多区の商店街や駅前に出る屋台って、こういう空き地とか公園に昼間はスタンバってるでしょ!すごく懐かしい感じしました^^
アバター
2019/11/27 14:37
路地裏にはこんな不思議なラーメン屋さんと広場が^^
土管のワンコが空き缶に残った飲み物をなめて(ᗒдᗕ;)ってしてますね。
パンダさんはラーメンのメンマだけ食べて、後は他の動物にあげちゃうのかしら?

謎肉w
あのCM楽しいですよね!癖になります(。→ˇ艸←)プ

商店街サークルの方に貼ってある、
こちらのブログ用のurlが、本来のものとは違うようでした~(*ᵕㅅᵕ)
アバター
2019/11/25 01:09
不思議なCMですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.