Nicotto Town


つぶやきrnao


THE ん?ぎょ〜〜〜

あぁ、、、THE ん?ぎょ〜〜〜

もらったステキコーデ♪:2

今週


残業三昧、、、ギョぇ〜〜〜〜

昨日なんて、、、もう21時ですわ、、

ッシカも、、じ務所に、、戻ると

誰もいなぁ〜い、、w

鍵もしまってるぅ〜〜〜

まぁ、、事前にそれは、連絡がきましたけどね

トイレも、、入れないしさ、、

そこへ、、もう一人、、残業の人が帰ってきて

二人で少しおしゃべりして、、一服して、、外で、、

帰りました

今日は、、、みんなが、、お疲れ様でしたっていってくれたよ


ふぅ〜〜〜


お疲れチャァ〜〜〜〜〜〜ん

わてくし、、、

今日は、、、定時に帰れました、、、

ほっ、、

3日ぶりに、晩御飯作ったわ

アバター
2019/11/28 23:23
おつかれさま
疲労回復にはおいしいもん食べるのが一番だね
アバター
2019/11/28 19:03
連日残業とは、本当にお疲れ様です~ <(_ _)>
私も昨日は22時帰宅の憂き目に (T_T)
働き方改革ってなにそれ?食べられるの?ってな気分です ^^;
アバター
2019/11/28 12:27
おつかれさまです。

残業命令者である管理職は 事務所に残っているものだと思うのは 昭和男の考え方なんでしょうかねぇ。
アバター
2019/11/28 07:51
おウチがいちばんですもんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.