Nicotto Town


つぶやきrnao


やれやれ

さぁ、、、30日がやってくる

もらったステキコーデ♪:6

いよいよ30日がやってくる


昨日、、義理の叔母が亡くなりました

仕事先から、駆けつけただり〜んなんとか臨終には間に合ったみたいです

いやはやなんとも、、グループホームにいたのですが

前日まで元気だったそうです

急でびっくりしました

子供がいなかった叔母なので、、


ちょっと色々大変かも、、


明日は、ご遺体を移すとかで、、

お顔を見に行ってきます

アバター
2019/12/29 20:57
突然のことだったんですね。大変そうですね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2019/12/29 20:41
ご冥福をお祈り申し上げます

私も明日、叔父の本葬儀に参列します
父に続き何とも言えない気分が漂う年の暮れです
アバター
2019/12/29 19:20
こんばんは。
暮れの慌たゞしい中での通夜に葬儀ですね。お悔やみ申し上げます。
ル様ご夫妻も、体調にお気をつけてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.