Nicotto Town


つぶやきrnao


コロナ〜

コロナウィルス対策、しっかりやらんと、

もらったステキコーデ♪:13

まぁ、、、


なんだか対策本部しっかりやらんと、、、w

やる気あんのか?っていう初期対応で、、

素人のわてくしでも、、いい加減さが、、目につくわよ、、

本当にこの政府は、、お金の使い方がめちゃくちゃですわ

危機管理能力、、やばいよね?


アバター
2020/02/01 21:04
スピードバードさん
なんだかキナ臭い自殺事件まで起きてますね
こんな時期に中国へ赴任なんて、、
アバター
2020/02/01 07:09
追記です。

この時期 日本から中国本土へ仕事で赴任命令が出ている方がいます。
(本人は行きたくない 渡航中止をしてほしいと言っていました)

別のニュースによると 中国政府が春節後の工場再開を強要してるようです。
中国では 日本と中国の合弁会社になりますから。

アバター
2020/01/31 19:23
日本国内に滞在する無発症の保菌者の人数が分からない。

これが一番恐ろしい。

今 この時でも どこかで接触しているかもしれない。
アバター
2020/01/31 14:09
サヴァランさん
なんだかね〜
いろいろと頭悪い政治家と官僚のせいでおかしな国になってるよね
現場の人たちはそれなりに頑張ってるとは思うのだが、、トップがアホだとどうしようもないよね?
アバター
2020/01/31 09:03
今回のウィルスはやばいと思うわ~
やっぱりビザ無しで来させるのはまずい・・・・
いくら団体旅行中止させても個人で来ちゃうもんなぁ

帰国して検査拒否した奴は死刑でいいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.