Nicotto Town


つぶやきrnao


飛びます飛びます

コロナも花粉も黄砂も放射能もいろいろ飛んでるわよ

もらったステキコーデ♪:26

関東は、昨日


春一番が吹いたそうです

確かに、、風が吹きまくってました


もうね、、

いろんなものが飛び交っておりますよ

目にはさやかに見えねども、、、w

なんだかね〜

本場中国人にも、呆れられるレベルの日本政府

こりゃ〜もう

恥ずかしいです


精神論でなんとかなる問題なのか?ウィルスって?

検査しなけりゃ感染したことにならないとか、、、w


どいうこと????

頭悪すぎ、、w

アバター
2020/02/24 00:35
そういえばこっちは吹いてないなぁ。風は強いんだけど、春一番ってほどぢゃないw
アバター
2020/02/23 20:35
ホント…もう、呆れちゃうよね…
アバター
2020/02/23 20:21
日本インド化計画を思い出した! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2020/02/23 18:56
ジャッカルさん
マスクの記事も楽しみにしてるわよん
アバター
2020/02/23 18:55
スピードバードさん

そうね、薬が効くといいけど、
ただでさえ混んでる病院が、、どうなることやらねぇ
アバター
2020/02/23 17:59
エアゾール感染も有りで、治療の薬は無しというならもう、「なんもしない」以外の選択は無いよねw
検査も自覚症状無しで感染あり。って言う病気なんだからしても無駄だよね。だって検査に行って、陽性です!ってハンコウ押して貰う前に、家から検査場まで汚染しまくりながら移動してるんだもん・・・

もはや、旨いもん食って、お歌を歌い、欲しいものかってストレスを減らし、己の抵抗力でウイルスを
駆逐する以外無し!なんか、「自己責任」っぽくて、日本人好みの対抗法だと思わない?

癌になるのと同じで、なったら「・゚・(ノД`;)・゚・ なんで私が!! オーイオイオイオイ」と泣く。運の無さをw

と言う感じで、3日後は朝鮮人と支那人が溢れかえる上野~御徒町で仕事だぞい!(`・ω・´)シャキーン
アバター
2020/02/23 07:57
今の厚労省の対応は ザルだわね。(首相補佐官の女である厚労省医官のO審議官は 帰国チャーター機内での検疫は不要と総理にレクチャーしたらしい→これはアベが却下)

クルーズ船で検疫にあたっていた医療関係者は 検査なしで下船そのまま帰ったという報道。
日本各地で 無発症で陰性の保菌者が ポチポチ発症し出したというのが実態。

アビガンが効けばいいけれど 副作用はないのかな?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.