Nicotto Town


つぶやきrnao


行列&花見&2000食完売感謝です

朝は寒いわ、

もらったステキコーデ♪:11

今朝は、どこも行列&渋滞


すごかったよ

スーパーもドラッグストアも

そして

あちこちでお花見もしてた

まぁ、、宴会というよりは、子連れハイキングみたいなね

米も麺も無いという、、、w

売り切れだらけ、、


まぁ食べ物は、少し買い置きがあるから

なんとかなるだろう、、




明日は、思い切って息子とスキーに行くぞ!!

こもらずに、、東京脱出するです


そして2000食完売いたしました

ご来店ありがとうございました

アバター
2020/03/28 02:22
元気だな!!
閉じ込められてストレスが溜まってるうちのくりみたいだ^^^
アバター
2020/03/27 05:43
スピードバードさん
はい、BXで行ってきます
アバター
2020/03/26 20:38
ウチの近所の桜名物の公園も、子連れハイキングや春休みの子らがいっぱいいました。

朝に行列 なのか~;; で、夕方には 棚からモノが消えちゃうのか;;
トイレペーパーがそろそろ危ういのに、近所の店には無かった・・・

で、明日はスキー!? 泊まりがけ? 閑古鳥が鳴く観光地にも貢献 だねb^^
アバター
2020/03/26 19:43
スキー!いいなぁw
アバター
2020/03/26 19:43
こちら 箱根を越えるだけで 桜はまったく咲いてまへん。

海外の商店の様子をTVでばんばん流すので そうなるわなぁ。
そのうち 「保健所の方から来ました」とか言って 買い物代行詐欺団が訪問するかも知れない。

スキー場へは 車での移動がよろしいかと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.