Nicotto Town


つぶやきrnao


若い男子と好き好きスキー&温泉

二人旅日帰り温泉&スキー

もらったステキコーデ♪:3

行ってきましたよ〜ん



息子と二人 BXで日帰りスキー&温泉

ヒャッホーウ

運転も交代しながら

あの小さかった息子が、、、ううう

感慨無量ですわ、、

ハンドルを握り、、、



雪は本当にゲレンデにしかなくて

9時半にはそれでも駐車場はかなり混んでて

びっくり、、

家族連れも多く

大人顔負けのちびっこボーダーが、、、そこここに

ゴンドラは15.30 まで

上の方は、それなりに雪もあって。

さすがに粉雪ではないけど、かといってザラメでもなく


やや湿雪

お天気も曇りときどきパラっと、にわか雨

晴れなくてよかったよ

溶けるし、、焼けるし、、


スマホでお互いの滑りを撮影しつつ


息子はボード

金曜日はシニア&レディースデイで

¥1200の汚職事件と1日リフト券がセットで

なんと¥3700ですわよ〜


ただし乗り場でいちいちピッてやるときに

機械が読み上げるのですね

レディース券です。。ピッ

シニア権です。。ピッ

みたいにね


お昼は、、田舎ラーメンとカツ半カレーのセット

息子と分けっこして食べましてん

んが、、そこでやらかしまして、、

コップを倒して息子に水をかけちゃいました、、w

呆れられる、、、w


どの看板にも、、英語とハングル中国語の表記がありまして

それも、びっくりでしたわ




最後の最後にコケまして、、w

したたか左の肩を、、ぶつけまして、、

未だに痛いっす、、腕が上がらん、、w


帰りは、早速温泉に詳しい友人に、問い合わせると

速攻でお返事が、、


老神温泉 東秀館 貰い湯 ¥600

やはりコロナの影響でガラガラ、、、

湯の花ふわふわいいお湯でした

なぜか玄関に、、ぬか ご自由にお持ちくださいとあって

いただてきました


帰りの山道、高速も、、今まで何ども通ってるけど


いろんな青春の思い出と

目の前に広がる渋川の夜景、、、


高坂で給油して

休憩して


自宅に着いたら

すごい風で、、しかもなまら暖かい


荷物を降ろして

駐車場で、、プシュと甘美居る

あぁ美味しかった


んが、、


翌日は、、筋肉痛も無く、、(これからか?)


痛いのは、、肩だけ、、w

顔が、、むくれとるのは、、やはり曇りでも焼けたのか?

帰路の車中


運転しながら息子の近況

明日行くはずのバイト、、バイト先臨時休館のため

なくなる、、

バイト先の彼女にも会えない、、、w

いたのか??彼女??

入社式中止  連絡あるまで自宅待機、、、だそうです


まぁ、、世の中どうなることやら?



最後に息子が、、


お母さんも、年の割には、、いんじゃね?

あんだけ滑れれば、、

とのお言葉でした、、








アバター
2020/03/31 23:15
詩蘭さん、、丸沼です〜全然マザコンじゃないので、ご安心を〜
コロナ騒ぎで、入社式はいつになるやらですが、、早く一人暮らしがしたいそうです
アバター
2020/03/31 23:10
ゆっこさん、、そそ、、あの、、オゥパイ飲んでた子が、、、w
アバター
2020/03/31 23:10
ミキティーさん
そかぁ、、シーちゃんも成人式?
早いよね〜
アバター
2020/03/31 23:09
みかづきさん、、うん、、それもありうる、、、w
おかげさまでだいぶ肩は良くなりました
そして驚くべきは、、筋肉痛が来ないこと、、w
アバター
2020/03/31 23:08
(ゆき)さん、雪の中楽しいよねー
九州も、ゆきは降るけど、なかなか積もらないよね
アバター
2020/03/31 23:02
トシさん、ウンウン、、BX高速走ったら、調子がいいですお〜道路もまるで雪なし、、
ノーマルタイヤでおk
でした〜
アバター
2020/03/31 17:53
な~~~んて仲の良い母子!!!
息子ちゃま マザコン男子にならんよう ご注意をw
あ、でも 彼女ちゃんがちゃんといる気配なのかw なら ダイジョブかなぁw

高坂 通ったってことは、上越のスキー場かな?
詩蘭 中高の頃はスキーにハマって、高2の時、試験休みに一人で片品に行って
二日目、しかし奥の林間コースで転倒骨折;; 通りがかった兄ちゃんたちに助けられ、
幸い、彼らの車で帰京させてもらったのだけど、一月入院で 三学期、三科目赤点だったwww

にしても母ちゃんと二人で旅行なんて 子供時代、想像もしなかったわ~w
あ、でも、妹はオトナになってからやってるな~。 ま、いっか…(^o^)
アバター
2020/03/31 10:24
冒頭の…「息子の運転で」に感無量…って、分るわぁ~≧≦。
アバター
2020/03/29 23:00
あちきとこのチビも今年二十歳!
親は老いていく~wwwww
若返りの薬売ってないかのぅwwwww
アバター
2020/03/29 11:41
駐車場での、プシュが、むくみと関係あるとか?
怪我しんぱいです。
アバター
2020/03/28 19:11
スキー楽しそうですね
九州人からしたら羨ましいです
東北の人は毎年スキーにいっぱい行くって聞きました
楽しそうですよね
修学旅行で一回だけしたことありますが楽しかったです
ちゃんと滑れるようになりたいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/03/28 16:20
親子でスキー出来て楽しそう!なによりBXでスキー!あ、教えてあげてちょ、ヨーロッパの若いヤツはやっぱりスキーなこと。競技志向なのもあるから、二枚板でガンガン攻めてる!少しはボードの軟弱者も出てはきたけれど、スキー(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.