Nicotto Town


つぶやきrnao


冷んやり

冷んやり

もらったステキコーデ♪:21

冷んやり涼しい


梅雨空です

何かと多忙な日々、、、w

皆々様におかれましては

いかがお過ごしでしょうか?


世の中、、賭け麻雀やら

あっけない、、、w

わてくし的には、持病の左腕の痺れが、ちとひどくなり

肩の痛みだけだったのが、肘も内側が痛くなり

バンテリンのお世話になっておりますw


アバター
2020/05/23 21:34
サークルから訪問しました^^
アバター
2020/05/23 16:49
誰が得する黒川疑獄 流行り病が闇隠す
ですかな

捻じれと冷えを取ったら少し痛みが和らがないかな?
お大事にね
アバター
2020/05/22 19:43
コーデのヒンヤリ感が素晴らしいです〜♪
あわわ、腕お大事になさって下さい…。。。
私は、顎関節症で腕まで痛くなったりします〜;
アバター
2020/05/22 19:42
あらら痛いのは嫌だね><
早く良くなるといいなぁ
お大事にね^^
アバター
2020/05/22 15:58
麻雀なんかで誤魔化されてなるものかですょね。佐川氏事件、さくら見る事件、もみ消した犯罪容疑ですもん。

ありゃ、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.