Nicotto Town


つぶやきrnao


スルメイカ食べてたら奥歯が欠けちゃったよん

カボチャな気分

もらったステキコーデ♪:18

昨夜、、


スルメイカ食べてたら

ボロっと、口の中で何かが、割れる

硬いものが、、ボロっボロと、、

割れたあられせんべいみたいなものが、出てきた

何じゃこりゃぁ〜〜〜〜(Gパンデカ風に)



左下の一番奥の歯が、、、w

ギザギザ感

げ、、、w

奥歯が割れてる

まぁ、、神経はもうとうに抜いてある歯だから

痛くはないんだけど、、

歯医者さんいかなきゃだよねー

もうやってくれるかしらね?

アバター
2020/05/31 11:10
歯お大事にしてね♡
アバター
2020/05/27 17:23
ありゃ 欠けちゃいましたか;; お大事に^^;
スルメイカなら なんとなく理解できますが、私はうどん食べてるときに前歯が欠けました。
ここまで衰えたか・・・とちょっとショックでした^^;
アバター
2020/05/27 17:21
わ〜ん;それはつらいですね★(>_<)
私も、奥歯欠けてたんですが、先日、すごく奥歯痛くて歯医者行ったら、割れた歯の欠片が、歯と歯の間に入り込んでるって言われました…^^;
早く治療に行かれるに越したことはないかと…!
アバター
2020/05/26 22:44
解除になったので できるとは思うのですがぁ。。

毎月歯医者さんにいって メンテナンスあわせて 歯周病予防かねて 衛生士さんに色々教えていただいていたけれど。。

うがい と 洗浄剤と 歯磨きをしてしのごうかなぁ( ̄  ̄;) うーん
アバター
2020/05/26 20:14
医者は、お休みないでしょ?
早くいってきてーん(≧▽≦)
アバター
2020/05/26 20:02
神経を抜くと歯に栄養が行かず、割れるそうです。
神経を抜いた本数はレントゲンで確認した方がいいですよ

奥歯が割れた時は、「きつい一発食らっちまったぜ ぺっ」と
昭和の少年ジャンプごっこができます
アバター
2020/05/25 18:09
今日歯医者行ってきたよ
被せの下が虫歯になってた・・
通院うっとおしい・・
アバター
2020/05/25 09:03
おはようございます。
早めに歯科医へ。
一応、割れた歯のカケラも持ってね。
ま、結局処分して貰うんだけどね。
アバター
2020/05/25 08:32
お大事に
今歯医者に通っているんだが
そこでは
窓もドアも開けて
待合室に一人いるかいないかの予約客
治療椅子はひとつ空きになってます
歯医者さんは開いて居ると思うので
早く予約とってね

アバター
2020/05/25 06:26
私の父が先週治療してたのと一緒です。怖いですねぇ。おだいじに!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.