Nicotto Town


つぶやきrnao


お、ん、せ、ん、い、、き、他、い

あー温泉行きたい

もらったステキコーデ♪:11

蜜です


蜜です

蜜です


とはいうものの

満員電車を放置しといて

蜜ですもないもんだと思ふ

朝の通学風景が、戻ってきた

子供達、、道に広がるんじゃねぇーよ

駅前の人通りも、増えてきたね

このまま推し進めていくのかなぁ?

小池さんの頭の中は、もう選挙でいっぱいなのかなぁ?

アバター
2020/06/23 17:35
田舎でも週末の外出は通常に戻り、県外ナンバーの車が増えました。
アバター
2020/06/23 14:04
こんにちは。
いろんな意見がありますが。。。。
人口密度が地方と違いますからね。
コロナの症状の出ないキャリアは、若者に多いと思われます。
人が集まれば、当然、感染のリスクは高まります。
マスクして、会話なしの形でも、長時間の密閉された空間は、
安全、安心かと言われれば??かもしれませんね。
でも、経済も確かに大事です。
コロナ倒れして、自殺するしかないと思う経営者も居ると思います。
小さな企業への経済支援制度をきちんと構築しなおしてほしいところですね。
アバター
2020/06/23 07:59
夜の仕事、男職場からコロナザクザク、女の職場からは情報無しトは、これ如何?
男は貪欲で節操がなくのんきだからか?(あくまで個人の感想です)
アバター
2020/06/22 22:39
↓のご意見に激しく賛同!神奈川県住民で元東京都民ですが、ホントに都はライブハウスや
歌舞伎町がクラスター化する事をもっと考えて欲しかった。。。
これからも危ないですよね(≧∇≦)

小池さん、派手好き?なとこが好きですが、まあ、つぎの選挙の事でしょうね。。。
アバター
2020/06/22 22:13
神奈川県出身者として、東京都の無為無策が長かったことが、今日の状況を作ったと考えます。世論調査の実施者と回答者の室。とはいえ消費税廃止なんて喧伝する候補は問題外。健保制度と年金制度を破壊するような扇動者だもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.