Nicotto Town


つぶやきrnao


だるだる〜な金曜日

だるだる〜な金曜日の花嫁

もらったステキコーデ♪:6

みなさまお元気でしょうか?


もう、、だるだる〜なわて串でございます

最近は、、主夫業に励むだリ〜んのおかげで

晩御飯食べたらコテっと、、寝落ちの日々、、、w

ニコタも、インしてみるものの

訪問したりするお元気がなくて、、

申し訳ないです、、、w


いつもありがたいです

ありがとう〜


今日は夏日になるらしい

ウェ〜暑いのが、、苦手な人

早く涼しくならないかなぁ、、、

アバター
2020/06/28 08:51
じめ陣してるし熱中症にも通伊奈シーズンですね。
ご無理なさいませんように♥
アバター
2020/06/28 03:38
暑い日は外に出ずお家で怠けていいョって
神様が言ってるんだョ^^^
アバター
2020/06/26 20:54
ニコッと、win機のSSDを64㎇から256GBに換装したんです。ぽちりが中途半端だったメモリーが4GBのまま。バランス悪くて、しばしばこの文字入力で固まるんです。。。暑さのせいでもあるだろなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.