Nicotto Town


つぶやきrnao


マジでアホノマスクワーケーション

アホノマスクもういらねぇ〜よ、ワーケーションってなんだよ?

もらったステキコーデ♪:2

サイコパス政府



もう怖いよ、、

無策

狂策

誰か止めてくれよ

金の使い方、、間違ってるから、、、w

アバター
2020/07/29 23:28
あのバック・トゥー・ザ・フューチャーの町のチンピラのボス、ビフのモデルが、
若き日のトランプだというし(実際、超似ている)
https://pbs.twimg.com/media/EZJecyjU0AADOOP.jpg
ブラジルの大統領もヤバいし、
世界中、トップがオサイコ系に……。
そして 夏休みの青空も消えてしまうし。。
ディストピアか
いや、人類はそんな阿呆ばかりじゃない!って期待しましょう!
アバター
2020/07/29 12:57
さすがにね~。もうアベノマスクの役割は終わったよね
アバター
2020/07/29 08:56
おはようございます。
うんうん。
机上の空論、現場を見ていないわ。
事件は、現場で起きてるのよ。決して、会議後じゃありません!
アバター
2020/07/29 08:33
伊藤忠とケロちゃんのお興和とマツオカも安倍シンパ企業っぽい
アバター
2020/07/29 08:13
そうだよねぇ
必要な所に行き渡って欲しいものですね
アメリカも同じです^^;
アバター
2020/07/29 06:59
今 議員さんたちは 料亭やゴルフに行ったり地元にも帰れないはず。
まああるセンセイは 臭い飯を食べながらも歳費を満額もらっているが。

じゃあ せめて議会を閉じないで仕事しろよ。

アバター
2020/07/29 02:24
中学生のとき3年間理科を学びました
高校生のとき3年間生物Ⅱを学びました
二浪してからの大学生の時約4年間ウイルス学を学びました
(材料はTMV=タバコモザイクヴィールス)です

本来一般には禁止されているタバコの栽培は自治権のある学内では許可されていました
健在なタバコの葉にあえて彼らを害するヴィールスを傷つけなすりつけ
その結果どのような病理を発生すのかをを研究するサディスティックな学問です



経済学は存じません
ネコ(一輪車)で地面を耕し水回りと陽光に気を遣い心を込めて肥料を配り
3年目くらいでヴィールスの気持ちが分かって来始めた
その 南学舎の端にあった温室は完全にアンダーコントロールだった


今年
或る日、専門家が霞が関に呼ばれた
理科や生物Ⅱやヴィールス学をまともに学ばなかった政治家達が意を決したのだ
話ははじめは穏当に始まったが
すぐに専門家達は罠に落ちたことに気づいた



いったい人様のコメント欄で何を語ろうとしているのか
ここでいったん引き取らさせて頂きます
感染学とヴィールス学と経済学が混然一体となったテレビ放送は
極上のエンターテインメント
と化したわけです


姐さんごめんね
タイムマシンは最高だったね  再見













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.