Nicotto Town


つぶやきrnao


金の鯨と

画像

昨夜は


お久しぶりぶりの

サークル集会

んが、、

なんかすごく重くて、、

会話も、、重くて、、

それでも、みなさんに会えてよかったです〜

お疲れ様でした

アバター
2020/08/23 18:52
今晩は☆昨夜はイベントお疲れ様でした&有難う御座いました^^
次回もまた宜しくお願い致します☆彡
あみあみポロリw
アバター
2020/08/23 18:43
こんばんは。ステキ画像が撮れましたね。
アバター
2020/08/23 15:48
ひさしぶりのサークル集会
なのに、とっても重くてどうなるかと思いましたが
タウンでも すんなり集合できて良かったです♪
みなさんに会えて うれしかったです^^
アバター
2020/08/23 13:01
金のクジラ!

話は違うけれど わてらが住んでいるところでは 魚屋でイルカの肉が売っているのよ。
アバター
2020/08/23 11:26
やっぱ会話重かったんでやんすな・・・HTML5化の影響でやんしょな
釣りなどもなくなり撮影しかでけなかったでやんすが 参加ありがでやんした^^
それなりに会話もでけて おもろかったでやんすよん^^
次回も無理せずに参加よろよろでやんす^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.