Nicotto Town


つぶやきrnao


雨の日はしょうがない、、

台風〜南の海におかえり〜

もらったステキコーデ♪:14

雨の日は しょうがない、、、、w



https://www.youtube.com/watch?v=4F2cIiM891U


この人が歌うと、、

https://www.youtube.com/watch?v=MT5bw4PJTPQ

アバター
2020/10/10 14:24
皆様、コメントありがとうございます

アンドレカンドレさんの頃から、聞いてるけど、この方の声は、なんか、品があるよね

アバター
2020/10/09 23:27
こんばんは~

陽水は、今も昔も好きだけど、この歌は・・・・
やはり、この歌は、小室等さんでよくない?
アバター
2020/10/09 19:23
黒いこうもり傘なんてもう何年さしてないだろう?
フォークはいいなぁ
アバター
2020/10/09 17:58
なつーい (^^♪
アバター
2020/10/09 10:53
ほ~♪癒やし曲ねえ♪と思って聞いてたら、知ってる歌になった!!!
陽水さんはハードな『傘がない』のはずなのに、完全に自分のものにしちゃってて、なんかすごい。
古いフォークソングの、だからなんなのよ?的なしょーもないフレーズの繰り返し、
若い頃は、だからなによ!ってなってたけど、齢重ねた今なら分かる。好きです!笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.