Nicotto Town


つぶやきrnao


目〜

ふふふふ、目玉は出んかった

もらったステキコーデ♪:8

目玉は出んかった、、、、



息子が、昨夜帰宅

23時に、駅までお迎え

久しぶりに、風呂に浸かりのんびり深夜まで、、、w

一人暮らし、、湯船はあるのに、まだシャワーだけしか使ってないんだって

沸かせないから、もったいない、、とか

溜めるのに、時間がかかるとか、、

今日は久しぶりに、

母子で、お昼ご飯

ダリ〜ンは、朝からお仕事〜

午後から、息子はお出かけ

午前中は、なんと早起きしてランニングしてた

そして、、また風呂、、、w

わてくしは、、風呂掃除やら、なんやらかんやら

大量の洗濯物

まぁ、そんなこんなで、、バタバタの週末を送りまする

アバター
2020/10/25 11:38
充実 うらやま
アバター
2020/10/25 11:26
まぁ、、関東圏ですが、2時間くらいかかるのかなぁ?

アバター
2020/10/24 22:31
ご子息はお近くなんですね!うれしいですね。思えば私の親は、こどもがみんな遠いとこばっかだったもんなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.