Nicotto Town


つぶやきrnao


新しい臓器見つかる

新しい臓器見つかる、これ大事、詳細は日記で

もらったステキコーデ♪:10

ちょっと


衝撃的

日本ではあまり報道すらされてない?
画像多数あり、是非ご覧んあれ


偶然?それとも… : PCR検査のメソッドは、人間の鼻の奥で発見された
「新しい臓器」を直撃している
https://indeep.jp/pcr-testing-hitting-new-organs-found-in-human-throat/

ーーー転載開始ーーー
オランダの研究で新しく発見された人間の臓器

https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/154dd0aa093fe733eb73a9915b047b8d


本当の新しい生活様式

1 なるべく日光を浴びる。
2 ビタミンDサプリを摂る。
3 味噌汁を飲む。
4 塩うがい・鼻うがいする。
5 余計なクスリを飲まない。
6 余計な検査・検診・治療のために病院に通わない。
7 人とは今まで通りかそれ以上に触れ合ってオキシトシンを高める。ただし相手を選ぶ。

ここにある「オキシトシン」というのは「幸福ホルモン」などとも呼ばれるもので、家族や恋人や友人知人、あるいはペットなどとのふれあいや、動物と視線を合わせた際などに分泌されるホルモンで、

・不安や恐怖の軽減
・ストレスの緩和
・学習意欲と記憶力の向上
・心臓の機能を上げる
・感染症予防につながる

など、さまざまな効果があることが研究でわかっていますが、感染症の予防のためにも「積極的に人とふれあう」というのは大事なんですね。

しかし今、人と会わないことが推奨されるような、つまり、オキシトシンの分泌が阻害される規制が各国で行われているわけです。感染症の抑制に効果のある太陽光とかオキシトシンなどを阻害させていて、感染症の拡大が収まるわけがないです。

アバター
2020/10/27 18:57
ルナさん
玉ねぎの皮のスープいいよ〜
コンソメみたいな飴色になっていろいろ料理に使えます
アバター
2020/10/27 18:55
まいこーすさん、
何の治療なのお?

それにしても、、すごいよね
アバター
2020/10/27 18:54
カワイイわねさん、、タバスコ入りとは、、、
アバター
2020/10/26 01:40
うちは たまねぎ味噌汁を継続してますぅ

おなかにもいいし^^ 最近良くなってきたかなぁと思ってるところですぅ
アバター
2020/10/25 21:15
これ!私もすごく衝撃でした!
私が毎週受けている、鼻の奥に綿棒グリグリ治療の場所がまさしくここなんです。
Bスポット治療でいろんな不調が改善される報告があるけど、治療がどうして効くのか詳細は分からないのだとか。
この臓器が大きく関係してるんじゃないかと、気になって気になってw
めちゃくちゃ最前線な治療を受けてるのかもとドキドキ☆笑
アバター
2020/10/25 17:44
河合はほぼ毎日、マルコメの即席みそ汁にワカメとタバスコ入れて食べてるよぉ(O^~^O)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.