Nicotto Town


つぶやきrnao


ひつじ ま み れ

ひつじまみれ

もらったステキコーデ♪:13

ひつじまみれ


今朝は久しぶりに

寒かった

日が出てくると

ぽかぽかだ、、

新しいトレーナーを下ろしてる娘

タグを見て、、一言

ダリ〜ンが、、

ぐーって何??

ぎゃは、、、

それは、、GU
ジーユーだよ


そこで、早速ググった ダリ〜ン

GU は、自由って意味なんだってと、、ドヤ顔


アバター
2020/11/24 20:39
こんなにあるんだ!ひつじヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2020/11/23 22:45
じ~ゆ~だからですかねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ
名前わかりやすいような 読みにくいのが多すぎて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘいつも間違えますw

なんとか元気ですぅ~
通信教育の いいのを探していつもパソコンから離れず。。深夜にごそごそw
そんな毎日ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2020/11/22 21:46
鰻のお茶漬けぢゃねぐで?www
ご主人は高級ブランドしか着ないんですよ。高級ってよりも高性能な服!←ここ肝心w
アバター
2020/11/22 17:10
へ~っ そうだったんだ。
アバター
2020/11/22 14:07
なんか、旦那さん、かわいらしいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.