Nicotto Town


つぶやきrnao


こ、、こ、、腰、、いやお尻が、、

いよいよ霜月も終わるね、いつもありがとうございます

もらったステキコーデ♪:10

冷えてきましたね、


昨日の朝

なんか右のお尻が、ピキ、、

え、、??

なんか、、ぎっくりの一歩手前みたいな感じ

やばくなぁ〜い??

だましだまし、、車を出しに行きましたよ、、

そしたら、主治医も、、ヘルニアに悩まされているんだとか、、

そういうお年頃、、、w

息子が久しぶりに帰宅

今日、叔父の葬儀にいけなかったうちの家族が、納骨前のお寺さんに
会いに行くのだ、
息子の運転修行もかねてね

まぁ、わてくしはこの有様だし
お留守番

明日の仕事が、できるかどうか怪しいけど、人手不足で休めないし

なんとか、養生して頑張らねば、、

もう腰を曲げてよろよろ、、BBAでございます

あっためたり、冷やしたり、もんだりさすったり、、

うふん、、

ロキソニンの湿布して、なんとか

あぁ、、情けない、、、w

そんな日曜日でございます〜


アバター
2020/11/30 09:52
お大事に♥
アバター
2020/11/30 09:09
どうぞお大事に過ごしてください
わたしも
お腰なお年頃はとうに過ぎて
お膝な季節も迎えています
だんだんあっちこっちに拡がって行くんだよね
骨注射・整体・ヨガ・体操・矯正靴・コルセット・湿布・温泉療法
いろいろやって
今は痛み止めクリームと寝る前体操でなんとか
小康状態を保っております
アバター
2020/11/30 00:17
ありゃま、おだいじに。
アバター
2020/11/29 23:50
あいや。。
お大事になさってくださいねぇ。。

私は こまったことに 巻き肩で 五十肩で、、で 骨格が左がおかしいので ほっとくわけにもいかず
ε-(´・_・`)ハァ・・

二週間に一度は リハビリしにいき 若いお兄様方に ストレッチ強行されて 泣いておりますぅ
でも 頭痛は少し治まりましたぁ
アバター
2020/11/29 20:24
あたしも左のおしり痛いんだよね
ドスンと尻もち着いてから 時々痛む
今日は左の股関節がヤバイ・・・・・
お互い自愛せな バァバ 通過しました (笑)
アバター
2020/11/29 14:50
おだいじにしてくださいーー
ぎっくり腰は怖いですね
アバター
2020/11/29 13:54
あら~☆(≧∀≦*)ノお大事にです!

私も今年、初ぎっくりになって大変でした(・_・。)自宅は階段の多い家なので
移動できず。。。(●>ω<)ノ゙

整形の医者にはコルセットを半ば強制的に?買わされたけど、痛み止め飲んでたら治まったよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 金かえせ~w

でも手術しないと完治はしないそうで、(≧∇≦)となったら無理は禁物らしい&痛みが治まったら
運動は必要。週2のジムで背筋やら、腹筋の運動してます♪
アバター
2020/11/29 13:12
こんにちは。

お大事なさってくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.