Nicotto Town


つぶやきrnao


今年もお世話になりました

2020もありがとうございました、来年が良い年になりますように、

もらったステキコーデ♪:35

いよいよ大晦日


いろいろあった2020

今年もお世話になりました

ありがとうございました

とりあえず今日で2020は終わります

健康第一で、良い年をお迎えください

そして来年も宜しくお願い申し上げます

夜更かし三昧でございます

大晦日の夜は、孤独のグルメを眺めつつ

お正月の仕込みですわ、

時代は、世界は、人類は、変わるよ〜

いい方向へ気づいた人々が、世界中にたくさんいるんだもの

https://www.youtube.com/watch?v=crVVcW6JvuU


アバター
2020/12/31 17:04
↓ の方と同じく、Wさんがトイレシーンにでるか!と緊張?しつつガキ使を見
旦那様が大好きは孤独のグルメを「腹が、、、、へったあ~」と見つつ
最後に私が大好きな「ゆく年くる年」を「ご~ん」と見て2020年も終わります(v^ー°)

お正月の料理は簡単な物を、そろそろ仕込むかな(^-^✿)
アバター
2020/12/31 10:30
全員アウト~
田中 タイキック~
方正 ビンタ炸裂

で年越しだぁ
アバター
2020/12/31 06:47
こちらこそm(__)m
お子育つとつまらんね(笑)
アバター
2020/12/31 02:03
ょぃぉと乚を☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.