Nicotto Town


つぶやきrnao


お線香あげてきました

あぁ、一月も終わるね

もらったステキコーデ♪:31

先日


ライブ中に急死された

南正人さんのご自宅へ

お線香あげに行ってきました

古い友人にも会えました

遺骨の一部が、ガラス瓶に入っていて

欲しい方は、声かけてくださいと、メモが、

今、全国のライブハウスなど、欲しい方に、送っているのだとか、

新しいCDも、売り切れだとか

3月3日が、お誕生日だった南さん

それまでに、なんとか新しいCDも製作中だそうだ

こんなご時世、こんな歌を歌っていた南さん

本当に、残念

改めて、ご冥福をお祈りいたします

https://www.youtube.com/watch?v=6BsJkMEKYlk&feature=youtu.be

アバター
2021/01/31 19:17
素晴らしい!南正人さん、ご冥福を改めてお祈りします。。。
アバター
2021/01/31 17:15
すごいなぁ 自宅かぁ 
お線香あげられて何より
ご冥福をお祈りします
アバター
2021/01/31 08:32
心から ご冥福をお祈りします
アバター
2021/01/31 07:07
お冥福をお祈り致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.