Nicotto Town


つぶやきrnao


完売御礼申し上げます^^

完売御礼申し上げます^^

もらったステキコーデ♪:24

おかげさまで、2000食


完売御礼

申し上げます

ご来店ありがとうございました

蜜を避けて、営業しております

これからも、どうぞご贔屓に^^


さてさて

特攻隊のように、始まった聖火リレー

これナチスの発明なんですってね

スポンサーがらみで、止むに止まれずというね

IOCからも、批判が出てますなぁ

ルールを守っていない組織的犯罪とまで言われています

選手の会食や、PCR検査の義務も、守られていないらしいっすね

どうなることやら、、、、w


アバター
2021/03/27 14:32
461さん

本当に、、情けないやら、、恥ずかしいやら、、これで地震でも来たら、どうなさるおつもりか?

都の負担は大きいですよね

税金で行われているのを、もっと告知して欲しいものです
アバター
2021/03/27 12:17
日本人のバカさ加減が世界に知れわたったという
記念すべきオリンピックと後世に伝えられるでしょう。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.