Nicotto Town


つぶやきrnao


弥生もファイナル

黄砂もコロナも政府も、あかんですわ

もらったステキコーデ♪:31

あぁ、、

弥生も、いよいよファイナル

なんかもうさ、、情けないやら、恥ずかしいやら、

政府も、コロナも、五輪も、黄砂も、、


もうえ〜加減にしろっちゅうの!!



今月も、お世話になりました
ありがとうございます^^


https://www.youtube.com/watch?v=csVQno1zYpE

アバター
2021/03/31 19:52
あああ!!
明日から4月だ~~~~><
右肩上がりだったあの頃・・・・
未来が明るいと信じてたのに・・・
一寸先は真っ暗じゃ~~~~
アバター
2021/03/31 09:43
おはよう^^
本当に色々ある中で
毎日があっという間に過ぎて行きますねぇ><
色々なことが良い方向へと向かってくれたら
良いと思いますし 願います^^
アバター
2021/03/31 07:15
ヴァクシーンを投与しないから感染が広がって変異する、それがまた広まる。ごく基本のことだけれど、政治の仕事は行政の責任者。緊急投与に踏み切らないことの責任をとってもらわなきゃならない。共産党その他野党も「スピード感」の欠落を非難するが、緊急投与とは一言も言わないズルさ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.