Nicotto Town


つぶやきrnao


ステイホームで若大将

ステイホームで若大将

もらったステキコーデ♪:30

日曜日


まったりステイホームで

アルプスの若大将 見てしまった

いやぁ〜〜面白かった

いーです半損とか青大将とか出てて

しかもヨーロッパロケ

うひゃー

旧車マニアには、たまりません

当時の苗場も懐かしいなぁ

そんなこんなで、洗濯もそっちのけで見てしまった






アバター
2021/04/26 13:06
あんじい家もAmazonプライムで昔の映画やら、ドラマやら色々見まくって?ます(*^-゚)vィェィ♪

旦那様は「大忠臣蔵」三船敏郎さんが大石内蔵助という、えっ!w(゜o゜*)wマジ!?な
ドラマをご覧に♪出演者の半分位がすでにお亡くなりという。。。(・_・。)
田村正和様とか、若いっ! (*゚∀゚*)!
アバター
2021/04/26 08:29
↓だってさ、あんな簡単に勝てるかょ!って思うじゃんw
アバター
2021/04/26 08:28
え!面白かったってうかがって??????????と思ったんですがwww←これまた失礼w、、、クルマ!!!確かに魅惑のクルマだらけですよね。今の下品で横暴なデザインと違って、エレガントで洗練されてる!!!とくにメルセデスなんか。
昨日自転車屋さんに調整に寄ったんです。いわゆるビートル、チュウコクの手下に成り下がる前の、白いフォルクスヴァーゲン。携帯でウィーラーディーラーズみたいな構図で撮りまくってしまいました。
アバター
2021/04/26 06:39
若大将の活躍をTVで観ていた田沼家
オヤジが相撲にチャンネルを回したら柏戸の優勝だった
うーむ昭和だ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.