Nicotto Town


つぶやきrnao


風呂掃除で腰痛、、、w

風呂掃除で腰痛、、、w

もらったステキコーデ♪:24

帰宅した息子に、


両親の日ってことで、、ワインとチーズのお土産

PAPABUBBLEのキャンディー頂きました〜

なんて洒落乙な、、、w

タマムシのようなターコイズグリーンのキャンディー

そして、、

姑のようで、悪いけどさ、、風呂が汚い、、、wとのたまう

そこで、一大奮起して、、スポポンで風呂掃除

湯垢は落ちるけど

長年の水垢は、、劇落ちくんでも、ハイホームでも、

バスマジックリンでも、、落ちないわよ、、、

おかげさまで、、腰痛、、、、

でもまぁ、、洗面所とか、、すごい綺麗になったわよ、、

なんか、来月は、、選挙もあるし、、

旗日が、変更になってて、、ややこしいわよね

あぁ、、どうなることやら、、、、

アバター
2021/06/29 18:13
キッチンハイターでラップシップしてみ?落ちるで
アバター
2021/06/29 09:18
腰痛ご苦労様でした&ご自愛ください。
お風呂まとめて泡洗浄等の風呂桶漬け込み洗浄剤で風呂桶と小物を一気に洗浄!
そんでもってバルサン煙タイプのお風呂用防カビ剤炊く(←効くって)!
コレで腰痛軽減&時短! お大事にね。

我が家はお風呂に入るたび、全裸でチョコチョコ擦る義務があります。
私は排水溝担当、父は床担当、母は鏡担当。でも限度があるけど。

せっかく腰痛めてまで掃除したんだから、せめてキープを!
アバター
2021/06/28 22:23
風呂場は綺麗になったけれど腰痛…(';')
くれぐれも、大事にして下さいね。
風呂場はツルツルしているから、腰痛以外にも骨折と言う大技が
待ち構えてます。

かなり昔、知人が膝のお皿を割りましたよ。
風呂場は危険地帯でございます。
アバター
2021/06/28 21:50
重曹を使ってみて! 何日かかけてゆっくり召されよんw
アバター
2021/06/28 10:37
両親の日って初めて聞きました。
息子君、ナイス\(^o^)/

しかし、バスタブ掃除、かなり腰にきますね。
私もお風呂掃除の後、しばらく腰が曲がってお婆ちゃんのようです(;^_^A
お大事に。
アバター
2021/06/28 10:22
両親の日ってあるんですね (*゚0゚)ハッ
腰痛、私も気を付けよう!風呂掃除はやばいと聞きます(・_・。)
アバター
2021/06/28 01:03
おはよう^^
お風呂掃除お疲れさまぁ!
沙羅も買い物してて ちょっとしたことで腰がキリキリと痛みだして
3-4日 キリキリと痛みました><
腰痛はきっついよねぇ^^;
お互い大事にしましょう^^
アバター
2021/06/27 20:23
両親の日ってなに! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2021/06/27 20:16
風呂のたまった汚れ、カビるんるんなのでは^^;
漂白剤を塗って洗い流せばまっちろ。
アバター
2021/06/27 19:48
爺さんも先週からぎっくり腰で、微妙にまだ治っておらん。
 
「旗日」って言葉はまだ通じるのかニャ?
 
アバター
2021/06/27 19:45
お疲れ様でした。
腰 お大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.