Nicotto Town


つぶやきrnao


ロードレース

ロードレース暑そう、、、スゲ〜なぁ、、、

もらったステキコーデ♪:31

テレビでやらないから、


しょんぼりしてたら

友人が、ネットで見れるの教えてくれた

最初から見たかったなぁ〜

ポカちゃん銅メダルだったね

新城幸也さんも35位と健闘したね


https://www.gorin.jp/live/CRDMRR----------------FNL-000100--/


なんと撮影クルーは、日本人いませんでした

ツールドフランスのスタッフごっそり来てるんだそう

どうりで綺麗な映像、、

アバター
2021/07/25 20:09
BSで夜中というか明け方にぜんぶ見てしまったw 今宵は女子があるといいなぁ。女子はオリンピックならではだし!
アバター
2021/07/25 10:31
時差で、午前4時からのレースだったので、録画して(朝は、お弁当作って出勤するだけで、精一杯^^;)、今やっと見終わりました〜!
ロードレース、この前のツールから、ちゃんと見始めた初心者です*
ルルさん、詳しそう!色々教えて下さい〜v
先週フランス走ってた人たちが、今日、日本走ってるって、ちょっと不思議な感じでした★
スロヴェニアとか、ベルギーとか、私的に縁のある国なので、どちらも応援しながら、興奮♪でした^^
アバター
2021/07/25 06:16
人気の種目なのになぜ放映しないのでしょう

随伴の車列ってそんなに必要なのでしょうか
ツールドフランスでもそんなに見なかったような

てか この気温あの速度で走り続けるって信じられない
アバター
2021/07/25 03:42
こんばんは^^
色々観たいものがあるけど
こちらではTV Japanが放送権の問題でちゃんと観ることができず
開会式は こちらの放送で観ましたが
日本出てくるまで我慢できずにレコーディングして観ました
なんせ コマーシャルが多くて><
各国のユニフォームは少し地味かな?って思ったけど
思ったより良かった^^
コロナと台風 まだまだ問題はあるけど
無事にとかはいかないだろうけど 最低限の被害で
エンディングを迎えられると良いと思います^^
アバター
2021/07/25 02:18
トシさん
Live でみましたよ〜

女子はどうなることやら?しかし暑そう、、
アバター
2021/07/25 01:31
もう見れてます?ありがとうありがとうございます、ミドモも見たくて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.