Nicotto Town


つぶやきrnao


台所に、コオロギが、、、、、w

台所に、コオロギがいらっしゃるようでございまする

もらったステキコーデ♪:44

秋ですね


庭の虫達が、鳴いております


ん??ん>>>

庭だけでは、、なぁ〜〜い??

台所でも、、、鳴いております

まぁ、、、見かけると、、びっくりするけどね

アバター
2021/08/30 19:26
うちではリアルに、調理中にヤモリが出ました・・・ (>_<)
アバター
2021/08/30 12:31
Gが鳴いたら 発狂しそう
アバター
2021/08/30 10:50
おっはよぉ^^
今週もよろしくね^^
昨夜車庫に水を取りに行ったら
足元で何か跳ねて びっくりして見たらコオロギでした^^
日中はまだまだ暑いけど 日が落ちるのが早くなってきたよねぇ^^
アバター
2021/08/30 09:30
おはようございます。
Gかと思えば、コオロギって事があります笑
だって黒いんだもん。

うちの庭では、鈴虫が、よく鳴きに来てくれます。
今年は、未だですけど?
アバター
2021/08/30 09:18
ウチも鳴いてたー
一週間ほどでピタッと終わったけど
寿命かねえ。。。(´_` )
アバター
2021/08/30 07:51
するするw
アバター
2021/08/30 06:58
夜、窓尾を開けたら鈴虫さん。鳴きやんだ頃にオリオン座が登ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.