Nicotto Town


つぶやきrnao


SAAB

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

久々に

ダリ〜ンと

ドライブマイカーを見てきました

う==ん

西島秀俊、、、かっこいい、、、w

原作は黄色のSAABコンバーチブルなんだそうだが

赤い900

淡々と進む画面 まぁ村上春樹原作だから、謎で終わるんです

賛否両論なんだろうけど

なんで海外で評価が高いのかは、作り手側の妥協しない姿勢

みたいなのが、受けたとか?

濡れ場もいい

いつもは、寝てしまうダリ〜ンも

なんとか寝ずに見てた

映画館は、開く前から並んでたし

オンライン予約ができなくて

当日券のみなので

ハラハラしたけど、なんとか見れた

実は、、BXの後は、SAABに乗りたいなと思っていた

んが、もう乗用車からは、撤退してて

諦めたんだよね

実は、今のBXの前の持ち主は、 SAABに乗り換えたんだよね

その後またシトロエンに戻ったけど

 SAAB いい車ですよ

なんか、質実剛健って感じ

映画館で見る映画ってやっぱりいい

小さなシアターだったけど

席は、老若男女でいっぱいでした


アバター
2022/01/26 08:56
映画館て、やっぱりいいですよね^^
映画館デートも、素敵* いいな〜♪
SAAB、私の周りでも、結構人気ありました^^
乗用車撤退してたんですね〜!残念★
アバター
2022/01/25 23:23
車の名前 すこ~しだけわかりますぅ^^

映画もしばらく見てないなぁ。。 今は なかなか出かけられずで プライムみてます~
アバター
2022/01/25 15:46
西島秀俊 いい感じだよねえ
いいなって思ってテレビドラマ見ると
主人公は西島ってことが多い

でもなんで勲章もらえるのかまでは理解できず
アバター
2022/01/25 12:49
世話してくれるとこが無いわな・・・
アバター
2022/01/25 08:21
村上春樹センセがイメージしたのはバブル時代の黄色いサーブカブリオレだったのだそうで、映画ではこの車を用意できなかったのでしょうか。(赤が映えるという理由らしい)
火のついたタバコをサンルーフから出すような馬鹿が出てこないことを祈ります。
アバター
2022/01/25 07:40
シトロエンってPSAにされちゃった頃にチュウコク資本が入ってゴテゴテ悪趣味な中華料理店内装みたいな?ベルランゴくらいであとのラインナップってどこで売りたいのはさっぱし意味不明。と私は感じています。ジャビロなんかでもそう言ってんなんじゃないかな。ステランティスでいいのってプジョー208だけ。
私も原作作家が嫌いで引いていたけど、映画はいいんだぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.