Nicotto Town


つぶやきrnao


ムズムズ

アァア、、花粉の季節がやってくるぅ==

もらったステキコーデ♪:30

もう、、今週は、如月


立春ですわ

立てよ春、、、w

なにやら、、ムズムズし出します

それにしても、、おみくろん

すごいねぇ

味覚、臭覚などには、影響ないみたいだけど

咳 喉 息苦しいなど

酷くなると、やはり呼吸器やられると

近所のクリニックの方が、言ってましたよ

もうね

そこらじゅうに、うようよいますから

特に高校生とか、、

なんて言ってましたよ

気をつけましょう


https://www.youtube.com/watch?v=9Ubb3Vy3UsA

アバター
2022/01/31 01:40
本当に 猛威をふるってますねぇ><
いつになったら 落ち着くのか?
コロナ どんどん変異して 生き残ろうとしてるような・・・・
どうやったら共存していけるのか?
いつになったら 通常の生活に戻れるのか?
先が見えない戦いですね><
くれぐれも 感染予防に気を付けましょう~!
アバター
2022/01/30 20:32
仰るとおり子供から親や祖父ちゃん祖母ちゃんが感染しちゃう、未接種だったら担ぎ込まれるハメに。たいていトランプ支持者だからどうなろうと苦しゅうないんだけれど、ケアをする医療関係者が危ないので重大事になっています。
アバター
2022/01/30 19:39
なんか喉に違和感が(・_・。)
高校生、身の回りにいないけどね(・_・。)じじばばしかいないわ~w
アバター
2022/01/30 10:06
スピードバード様、、、
まじですか??
そそれは、、怖いです
アバター
2022/01/30 09:16
男性の場合 後遺症で「モノ」が短くなるという事例もあるとの記事が・・

とにかく怖いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.