Nicotto Town


つぶやきrnao


ありがとうございます

ありがたいです

もらったステキコーデ♪:26

ありがとうございます^^



感謝です


エキシビション

面白かった^^

まったりパジャマデーの日曜日

明日からまた

頑張ろう

アバター
2022/02/22 10:48
観てない><
ネットで観ようと思います
ゆずる君の華麗なスケート観たいしね^^
沙羅も何もしないと決めた日は
1日パジャマでだらだらします^^

日記へのコメントありがとう~!
色々あるけど 平和に暮らせていることに感謝してます^^
アバター
2022/02/21 09:43
わ〜!羨ましいです〜!
私は、録画予約したのに、放送局が別の競技を放送していて(しょっちゅうあります;)入ってなかった!
よいな〜、よいな〜*
まったりパジャマデー、いいですね♡^^
アバター
2022/02/20 22:52
ゆず君のスケーティングはやっぱり美しいのら

会場の外に集まった中国の応援団が持っていた旗には日本語で
 よくできました
 いつも応援しています
でした^^
アバター
2022/02/20 21:18
アイスホッケーとノルディッククロスカントリー30㎞を今日は見ました。石田選手りっっっっっぱだなぁ。女性に年齢を連呼するのは失礼だなって放送中に思ったけれど、そんだけ応援してた感じもしました。実況の人も同年代だろうし!
アバター
2022/02/20 21:04
羽生くんお姫様抱っこ観たよ(*´艸)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.