Nicotto Town


つぶやきrnao


こここころな?

どよよお〜ん

もらったステキコーデ♪:25

う==


身近でも、コロナモード出てきました

昨日

妹から、息子、娘、自分コロナモードですと連絡きた

みんな枠珍売ってるのにね

とりあえず医者行ったけど、問診と検査で終わり

保健所からは、経過報告してとメールが来ただけ

解熱剤だけもらって帰宅

自宅療養なうだそうです

息子は、喉が痛い程度

自分は発熱、喉は痛くて水が飲めない

娘、高熱、、食欲なし

だそうです

あらら、、

とりあえず、肝臓温めて、亜鉛とって

マシュマロ、はちみつ、

できればマヌカハニー

様子見です

旦那さんは、今のところ大丈夫だそうですが

濃厚接触者だよねー

みなさまお気をつけください

アバター
2022/02/27 15:25
うちもコロナ患者でました;;
孫がうつるのも時間の問題な様な気がしますが、
家でも療養だと家族中にうつっちゃうんですよね;;
亜鉛がいいのか!? 飲んでおこう^^
アバター
2022/02/27 10:23
大変! 集団感染ってことですかねぇ><
まぁ 今どき誰が感染してもおかしくないけど
福島の友達の娘ちゃんが(東京在住で福島に戻ることが決まっていた)
感染して 10日間の自宅療養だそうです 微熱と匂いがわからないらしぃです
全員軽くすむといいですね
ご自身も 十分お気をつけくださいね~!
アバター
2022/02/27 10:09
あわわ、ご自愛下さいませ!
私は、ここ2年間で、同僚とうちの夫婦以外の、近辺の人間は、ほぼみんな経験済みです;
2年前に比べて、最近かかった人ほど、症状は軽い感じなので(ヴァクサンも打ってるし!)、まずはゆっくり休まれて、しっかり養生して下さいませ*
アバター
2022/02/26 19:43
息子さんが早く良くなりますように (-人-)
アバター
2022/02/26 19:14
やっぱりワクチン、三回接種してもダメなのかな~(・_・。)
私は退役軍人?だし、ひたすら家にこもる?日々ですo(;>△<)o

ご自愛ください♪お大事に♪
アバター
2022/02/26 15:32
同僚の家族も出ましたー!お子さんから一家全員に感染。。。
同僚は3回目打ってるのに。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.