Nicotto Town


つぶやきrnao


完売御礼


皆様いつも、ありがとう〜


おかげさまで、2000食完売御礼です

感謝感激でするんるん

世界は、一体何処へ向かっているのかわかりませんが

それでもやっぱり花は咲く

早朝 ダリ〜んを送迎するはめになり、、仕事は休みでも

朝からお弁当作りやら何やら、忙しい日々

成城学園周辺は

枝垂れ桜が満開で、眼福でした

premium Friday だそうですが、、何それ???

さぁ、、雑用が溜まりに溜まっててんこ盛りだよぉ〜


アバター
2022/03/26 05:14
2000皿達成おめでとう
いいだろうねえ
成城学園で、もう枝垂桜か
早いような気がします
アバター
2022/03/25 22:21
成城学園、11月に縦断しました!いつもながらお高級な住宅街でございましたざますw 野川とかお花きれいそうw 喜多見浄水場から堤防のぼってオオイヌノフグリさん、ホトケノザ、菜の花なんかもきれいだろうな。
アバター
2022/03/25 20:54
プレミアムフライデーなんてまだやってたのか?役人だけ。。
 
アバター
2022/03/25 20:39
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2022/03/25 15:42
2000食達成おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/25 11:44
イベ達成おめでとうです~ヽ(^o^)丿
↓ の方のご意見に激しく同意 (*'-'*)平和の有難さを噛みしめ、桜を愛でたい。。。
アバター
2022/03/25 10:47
おはよぉ^^
イベ達成おめでとぉ~!
沙羅も達成できました ありがとぉ~!

本当に世界が何処へ向かっているのか
まったく想像もできない状態ですね・・・・
自分が平和の中に居られる今に感謝です
いつどうなるかはわからない時代だから
この桜の季節を愛でようと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.