Nicotto Town


つぶやきrnao


春の嵐

雨が降る、、風が吹く、、春が来る

もらったステキコーデ♪:22

風が強いです


春の嵐

っていう響きは、、なんか艶っぽい

今日は、お休み

のんびり起きると

ダリ〜ンが珈琲を淹れてくれていました

パジャマにエプロンで

春キャベツと菜の花

筍焼売と、昨夜の残り物 麻婆茄子豆腐を入れ

サリメンを入れ溶き卵に胡麻油を少々入れた鍋

そんなブランチタイムの後は

DVD 鑑賞

COFFEE and CIGARETTES

JIM JARMUCH 監督の短編集

モノクロームな、淡々とした不思議な作品でした

トム上いつ  w

イギーポップ などでています


でも、、なんかイマイチ難解な、、、

次は

文禄三年三月八日

妹の旦那がちょい役で出てるらしい(ボランティア)

時代劇なのに、BGMが、、JAZZY

和泉元彌 松平健 など出てるんだけども

まぁまぁ面白かった


アバター
2022/03/27 20:07
トム上いつw
アバター
2022/03/27 14:26
いい朝ですね
こんな様子を見ると
珈琲飲みたくなります
やっぱり珈琲が美味しいや
66日
団地のこぶしが咲き始めました
ベランダから見える白さが春のメーター
アバター
2022/03/27 08:50
「パジャマにエプロン」に艶を感じた、けしからんしまのです(笑)。
ブランチが、めちゃくちゃ美味しそうで、じゅるるるです〜♡
映画、どちらも面白そうですね*イギーポップの、気になります♪
アバター
2022/03/27 00:37
こんばんは^^
こちらも 
今日は良い天気ですが強風が吹いています
春の嵐とはよく言ったものですね^^
桜がちょっと可哀そうだなぁなんて思いながら
今朝はコーヒーを飲みながら(コーヒーメーカー作^^;)
眺めました^^
アバター
2022/03/26 23:17
今日は1日春の嵐が吹き荒れてました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.