Nicotto Town


つぶやきrnao


母はははははは

母はははははは春

もらったステキコーデ♪:18

明日息子が人生初オペ


今日から入院

初全麻酔

それでも三日で退院予定

お見舞いも行く暇がないけど

左手親指の付け根にボルトが入る

無事快復して欲しいものだ

麻酔も神経ブロックなるものをするという

術後の痛み軽減だそうだ

何を隠そう

骨折経験豊富なわてくし

息子の歳には

寝たきり1ヶ月半

鎖骨、肋骨、肩関節、肩甲骨真っ二つ

ただしオペなし、、ひたすら固定で自然治癒力に任せた

左肩から左腕左手全部 痺れの後遺症はあるものの

日常生活には、気にしなければ支障はない

当時はまだ病院でのリハビリはなくて自己流で1年半

最初は腕が上がらなかった

まぁ、そんなこんなに比べれば、、大したことないよねぇ

それでも初めてのことだし、一人暮らしだから

ドキドキしてるんだろうなぁ






アバター
2022/03/29 09:04
病気自慢のお年頃の箭兵衛です
術後の集中治療室4日間(土日挟んで)
それでも無理を云ってコンサドーレの試合をテレビで観せてくれた

病院へ行こうという映画があったっけ
アバター
2022/03/29 08:33
早く良くなりますように。重傷だったんですね。ご本人よりお母さまのほうが心配なはず、がんばってください^^
アバター
2022/03/29 08:20
良くなっていくといいですね^^

ルルルのル^^さんも息子さんもひとまずはお疲れ様です。
アバター
2022/03/28 23:41
スピードバード様
大変なオペだったのですね

実はわてくしも全身麻酔は、経験あります、ただし骨折ではないんですけどね

お祈りありがとうございます^^
アバター
2022/03/28 23:37
全身麻酔でオペしたことがあります
横になって身体を丸めて背中に注射したのでブロックかと思います
麻酔で落ちるのは一瞬で目覚めたときにはオペが終了していました
そのあともペットボトルみたいな麻酔瓶を退院直前までぶら下げていました

ご子息の手術が成功するようお祈りします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.