Nicotto Town


つぶやきrnao


ZAPPA

ZAPPA の映画


う〜〜〜ん
みたい

https://www.youtube.com/watch?v=b8ANUZ6qtpQ

アバター
2022/04/28 22:19
今日、アップリンク吉祥寺に行った時に予告編やってました。
 
アバター
2022/04/25 17:56
日曜夜に、見に行きました

う〜〜〜ん。惜しい人を亡くしたなぁ、、、

アバター
2022/04/24 01:50
早く終わらないか心配で、初日に行きました
ヨカッタ! めったに映画館に行かないけど 楽しみました
ザッパさんは鼻が高いから不織布マスクはできなかっただろうなと思いましたね

声の感じからか、ゆるい人かと思ってましたが、正反対でしたね
ライブ映像は3曲ほどでしたが、浅草公会堂の来日公演に行かなかったのを大変後悔しました
浅草公会堂には この後キングクリムゾンが来たので行った…
アリス・クーパー 新宿?公演にも行った(演奏のほかに芝居もやる共通点がある 映画でもコメントしてます)と追想

年に2回は聞きたくなる古いスパークスがまだ続けていたのは知りませんでした
今月公開の映画2編 スパークスが音楽担当した「アネット」セリフが歌仕立て と 
彼らのドキュメンタリー「スパークスブラザース」も初日に行けました(^^♪
アメリカバンドらしくない理由が分かりました

変わったアメリカ音楽の映画が3つ重なりひどく忙しかった
弦楽四重奏の ELPのトリロジーを聞きに行ったり 石田泰尚関連公演が今月は8回
行くだけでも疲れて、限界に挑戦中 合間にスマホ教室 北斎展始まるなあ
めちゃくちゃな4月が過ぎてゆきます 

 

アバター
2022/04/23 22:11
フランクのザッパ?、、、検索、、、おー!ドキュメンタリー映画なんだ!
アバター
2022/04/23 21:33
正直ZAPPAって口うるさい伯父さんみたいで逃げていました
でもお互い年取ったんだから少しは歩み寄ろうかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.