Nicotto Town


つぶやきrnao


やばいよね、やはりね、見てね

化け猫じゃないわよ〜ん

もらったステキコーデ♪:36

やはりね、、
だよねー
やばいよね
亜墨利加、、いろんな意味で、やばいよね




今なら

FREE 公開中


 

https://www.youtube.com/watch?v=lk6elw_VGB0 日本語字幕あり

アバター
2022/04/24 09:57
見始めたら、止まらなくなってしまいました〜!
でも、明日早いので、後日また続きを見ようと思います^^
あわわ…気をつけないとですね…;;;
アバター
2022/04/24 08:43
食用油だって、あんないっぱいイクストラバージンがあるわきゃないし。吉野家が合衆国産肉に固執したとこで、それって遺伝子組み換え穀物で飼育された牛さんじゃんかとか、、、
こちらの醤油なんざ果糖ブドウ糖液糖をどんだけ入れてるかとか、もっと危ない甘味料だらけ。
アバター
2022/04/24 02:37
日本でも 化粧品とか いまでも色々とありますものねぇ(。-ω-)ウンウン・・・

グミもいただいたのは いつも即 ゴミ箱に。。(*_ _)人ゴメンナサイ
食べ物も色々とみていると 実は。。。ε=ε=ε=ε=(∩≧o≦))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.