Nicotto Town


つぶやきrnao


が、、、ん、、婆老

ニコットおみくじ(2022-08-31の運勢)

おみくじ

う〜〜


またまた発熱者がでて

ベテラン勢がさらに、、3人休みに、、、ぎょぼ〜ん

もうね、、

まともな昼休みもとれませんて

午前中に1日分の仕事量ですわよ、、、

ひえ〜〜〜





アバター
2022/09/03 23:02
お昼休みがとれますように

オミクロンが風邪みたい… いやいやそうだったら欠勤そんなにでないですもんね…
アバター
2022/09/01 20:49
ちょーд
大変じゃん、それでも急に人は増やせないんか
アバター
2022/09/01 01:44
こんばんは^^
ありゃりゃ 大変だ><
なんとか乗り切ってくださいね~!
お疲れさま!
アバター
2022/08/31 21:58
うひゃ~!
うつらないで下さいね^^;
アバター
2022/08/31 21:23
3+3=6
どっぴょっぽーん
どうか頑張んないで
アバター
2022/08/31 20:08
クラスターかいっ
ど、どうなるんでしょ一体、、、;
アバター
2022/08/31 16:07
お疲れ様です^^
アバター
2022/08/31 13:02
だよね。。。。

制限のない夏休み。。。
制限なし=マスク無しではないのに。。。。

もう、飲食店で会話しまくりで、┐(´д`)┌ヤレヤレ
感染する一択かも。。。。
アバター
2022/08/31 08:37
やったー!やったー!!やったー!!!緑の輝きおめでとうございます^^

余りの欠勤多数なようですから、対顧客について絞り込みをなさったほうがよさそうです。どうぞご健勝にお過ごしになれますように。
アバター
2022/08/31 08:02
ルルルさんもお大事にしてください。
お休み位取れますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.