Nicotto Town


つぶやきrnao


お耳がぴくぴく、、、w

ぼうしからのぞいてるみみが、、えろいわ〜

もらったステキコーデ♪:23

朝晩は冷え込んできました


週末です

遊ぼうと思ってた友人が、、喉の痛みで体調を崩し

熱は無いけど、呑み込むのが辛いとの事で

お風呂行きは、延期

しょぼぼ〜ん

がっくりんちょ

今宵はだり〜んもお仕事なので

一人のんびり

またスケートの季節がやってきたね

楽しみですな

皆様もどうぞ体調管理お気をつけてくださいねん


https://www.youtube.com/watch?v=BNXD3p7fCEo

アバター
2022/10/29 13:18
あら 残念;;
ニコタで足湯を楽しんでください^^;
耳がみえるんですね~♪
動いててかわいい^^v
アバター
2022/10/28 23:10
体調崩す人、増えてる、、、
くりは一日保健室 会社の後輩も原因不明の不調、、、
明日から休み
休みこそ体調を崩さず色んなことをしたいぞ^^^
アバター
2022/10/28 21:31
また渋いの持ってきましたねw
20代前半 札幌月寒にあったスケート場で一回だけスケートをしました
歯の太さが3種類
フィギュア・ハーフスピード・アイスホッケー
知らんのでフィギュアの貸し靴を選択しました
えらい目にあったので それ以来スケートはしていませんw
アバター
2022/10/28 19:26
明日は東芝府中対九電!えいえいおー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.