Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ〜風呂は良い

あぁ、、風呂はええなぁ〜

もらったステキコーデ♪:32

あぁ、、風呂はええなぁ


お相撲、、

高安、、、あぁ、、、ぴくぴくしてたけど

怪我は大丈夫かな?

サッカー

予想通り

コスタリカの勝ちでした

やっぱりね

昨日はちょっとした長風呂で

あぁ、、風呂はええなぁ

早々と寝ちゃいましたが、、

3時に目が醒めてしまい、、、w

蔵石、、w

暗いし、、またお布団に戻ろうかなぁ、、


アバター
2022/11/28 12:18
低めの温度なら長風呂は有効と聞いてます
いっかい試しに高温度で、、、、いや 止めてね~w
アバター
2022/11/28 12:10
私も今朝5時に目覚め、真っ暗なんでどうしようと思いつつ、起きました♪
夜が明けるの遅いし、日が暮れるのメッチャ早い!16時半には暗くなって雨戸閉めなきゃなんて(≧∇≦)

私はずーっと朝風呂なんです♪先程入りました (*'-'*)バブとアロマ入れてリラックス(^-^✿)
アバター
2022/11/28 09:06
おはよう^^
サッカー負けちゃったねぇ
次の試合には勝ってほしいね^^
お風呂いいなぁ~^^
日本の風呂欲しい~!
アバター
2022/11/28 08:14
大丈夫サッカー! 来年のラグビーワールドカップは惨憺たるものになります。
アバター
2022/11/28 05:49
大相撲は場所中だったのねって感じです
Wサッカーで勝手に一喜一憂していたのは日本のメディアなんですけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.