Nicotto Town


つぶやきrnao


お栗人

たまたま


映画

おくりびと

みてしまった

本木さんの若いらたい、、素敵です

ここ数年

友人 数人

義理のおばさん


叔母

伯父


と 葬儀が続いたので

一人で見てたら涙腺がいろんな意味でゆるゆるになって

泣いてしまった、もちろん

鼻水もずるずるです

顔くしゃくしゃです

あぁ、久しぶりに

涙流したなぁ、、

叔母の時は、まじ眼の前で

納棺の儀、、綺麗になってびっくりした

役者さんもいい感じで

死は 旅立ちです

いってらっしゃい、、と送り出すのだと

そしてまた会いましょうと

私も貴方も、いつか旅立ちます

もうそんな遠い未來の話でもなかろうと思うこの頃

おい自宅、、w

老支度とは、真逆な物に囲まれた生活

何とかしないとね

アバター
2022/11/29 18:58
おい自宅

老支度

天才様ですか
アバター
2022/11/29 01:35
こんばんは^^
沙羅も観ました(かなり前だけど^^)
そうね 旅立ちなのよねぇ
つい先週 相方の母親が亡くなったので色々痛感します
自分にもいつか訪れることですものね
旅立ちのときに 思い残すことがないように
今のうちから準備しとかないとだね^^;
アバター
2022/11/28 22:23
自分のしまいを考えたら… 家族がなにもかも残していってるので、そちらから断捨離始めました…

まずは、空ばこマトリョーシカを笑
なぜ? そうくみあわせているんだ… 悩みながら分解中です(;゚∇゚)
アバター
2022/11/28 21:03
あーオレも見たことある少ない映画
終活って生まれた時から始まってるんだな、、、
アバター
2022/11/28 20:27
ずいぶん以前にみたんですが、やはり身近に体験する死。お父さまはお母さまは堪えるだろうなって分かってはいても未経験な私。観賞する視点が変わるんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.