Nicotto Town


つぶやきrnao


晦日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

なんだかすごく早いです


朝から、休日モードです

不燃ゴミが、差し戻されてしまい

分別し直す羽目に、、、w

来年出そう、、

項目が細かくて、、ようわからん、、w

そしてお風呂掃除

洗濯

やる事は山積みなのだが、、、

朝から、のんびりモードで

バラエティ番組なんか見てるだり〜ん

楽器屋行こうかなぁとか、、

何をたわけたことを、、

掃除する気皆無だな、、、

とりあえず

一晩寝かしたフレンチトーストと珈琲で

目を醒ませこら、、w

今夜はお仕事に行くだり〜んです

遅くに息子が帰宅予定

娘も荷物だけ取りに来て送迎する羽目に

明日はジャニーズカウントダウンに行くそうな、、、

なんとか小掃除を今日中に済ませて

明日はお正月の仕込みだわよ、、

そして3日からお仕事に、、w

あぁ、、

年末です

アバター
2022/12/31 19:55
今年も色々有難うです~(。◠‿◠。✿)
同じく正月仕込みして、これからテレビ見て明日は一応のんびり♪
2日は外出予定だけど、5日から始動かな?
アバター
2022/12/31 19:36
紅白始まったけどくりは向うでタブしか見てないw
出演者さっぱりわからんwww
アバター
2022/12/30 21:20
ご家族たのしい年末年始になりますね!今年もありがとうございました^^
アバター
2022/12/30 18:26
まだジャニーズ事務所なんて存在してるんだ
お若い方には勝てない、、、
アバター
2022/12/30 14:55
テレビ番組はすっかりスペシャルモードですね
こちらでは不燃ごみを出すときに当番が見張っていて瓶の色とか蓋とか洗っていないとかうるさいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.