Nicotto Town


つぶやきrnao


232528

232528

もらったステキコーデ♪:40

寒いね〜


人の温もりが、身に沁みる

大寒とは、よく言ったものだ

さて

そんな寒い時期に、生誕した我が家の女性陣

母は、23日 わてくし25日 娘 28日

みな1月生まれ

しかも母は、卯年 96歳

父亡き後 施設で車椅子生活

認知も入ってきてますが、明るく楽しくやってるみたい

今日は、面会に行ってきます

ガラス越し、こちらは外ですが

孫である、うちの娘も息子も、行けるとの事

果たして 母はわかるでしょうか?


アバター
2023/01/24 10:36
お母様 頑張ってるね
お元気そうで なにより 女は強いよねw
アバター
2023/01/23 22:29
皆様 みずがめ座なのですね^^
あら、ルルルのルさんは 私の娘と同じ誕生日w
母もみずがめ座だったのです^^
なんか周りはみずがめ座だらけですw
アバター
2023/01/23 00:01
わてくし29日 
あ 8月かw ひつじ年
アバター
2023/01/22 23:11
病院だと 会えずに帰宅で いつもどうしているのかなぁと
お顔がみれれば それだけで安心ですから(。・・。)(。..。)うんっ♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2023/01/22 09:51
おはよう^^
まだガラス越しなんだねぇ
でも顔も見られないよりはいいね
わかってくれるといいね~
気を付けて行ってらっしゃい~
アバター
2023/01/22 09:50
オンライン面会だぬ
本人は目の前なんだけどモニターがあるって言う、、、
90過ぎかぁ
うーーーん少し忘れてそうだ;
こんなご時世だから
面会に行くことも病院に申し訳なく感じたりサ
難しいです

冬に生まれると寒さに強い言うけどウソっぱちだわなwww
大寒の折返しも済んだ‼︎
日も長くなって来たしようやく夏に向かって、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.