Nicotto Town


つぶやきrnao


揺れたね〜

じしんびっくりした

もらったステキコーデ♪:31

昨夜は


娘に、チーズケーキとお寿司とカキフライとカレーパンを届けて

帰宅して

まったりだり〜んとお寿司を食べてると

ん??

ぐらぐら〜地震でした

ビッくらポン

でした


アバター
2023/01/31 02:25
こんばんは^^
地震怖いよねぇ><
TNも地震のエリアなんだけど
最近小さな地震が多発してるみたいです
この辺には あまり影響はないんだけどね^^;
でも まさかの時のために 避難用バッグは準備してあります^^
アバター
2023/01/30 23:09
まわる~まわるよ~地球はまわる~

揺れる 揺れるよ~地球は揺れる~

この地震のエネルギ~を電力に換えられないかしら
アバター
2023/01/30 19:07
そんなに揺れた?
立っていたからか、全然気づかず。。
 
アバター
2023/01/30 18:58
スピードバードさん
そうですね、、なんだか不穏な感じが、否めないです、、
アバター
2023/01/30 18:57
トシさん

あぁ、、、甘いんだよね、、、w

九州のお醤油、、
アバター
2023/01/30 18:42
東京湾にはクジラやトドが、大阪の淀川にもクジラが、ダイオウイカも捕獲されたし、温泉が出なくなったり何かおかしい気がします
アバター
2023/01/30 16:46
こちらに丼丸ってお弁当屋さんが出来たんです。漁師がはじめた・・・ってお店。海鮮丼の専門で分厚くて美味しいお刺身がいーっぱい!ただし醤油は。。。
アバター
2023/01/30 13:05
たかさん
あはは、そうね

上手い具合に、スーパーで半額だったのよ〜
アバター
2023/01/30 12:16
ほほぅお寿司、、、
29の日にお寿司ということですな!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.