Nicotto Town


つぶやきrnao


選挙権使わないと、勿体ない

選挙権有効活用した?

もらったステキコーデ♪:28

選挙権使ってますか?


有効活用しないと

もったいない



アバター
2023/04/24 12:51
県議会選挙で投票した人は落選でした。残念。
アバター
2023/04/24 06:34
某選挙区での候補者応援の面々 ジジイばっかりで「こりゃだめだ」と思いました
アバター
2023/04/24 04:42
あ;在外選挙人証というのがありまして、これがあれば海外からも投票出来るのですが、長年使っているうちに、欄がいっぱいになってしまったので、ちょっと更新しようと思ったら、色々面倒なルールがありまして、私のは失効してしまったらしく、大使館通して、1から発行手続きし直さなくてはならないそうで、これが3カ月くらいかかるもので…うんたらかんたら…結論として、今、私、投票出来ないんです…(T_T)
アバター
2023/04/24 03:33
( ゚o゚)ハッ!
今回のは行ってない‼︎
たかさんリベラルではないので棄権ってことだな
アバター
2023/04/24 00:12
今もへんな話ししてる方々がいました展望www
選挙権って大野伴穆たちが勝ち取ったモノであることを知らないんだよね。女性選挙権なんて日本は早いほう
なんだけどそういうことも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.