Nicotto Town


つぶやきrnao


Blue giant みてきた

Blue giant みてきた〜

もらったステキコーデ♪:30

雨の日曜日の夜


ずゅーと引き篭もりだっただり〜んを誘って

渋谷くんだりまで、、車で映画を見に行きました

道は空いてたけど、、都内ですわ、、駐車場が、、お高い、、w

https://bluegiant-movie.jp/#modal

コミックスで読んでいたので

はしょった感はいなめないけど

音も凄かったし、面白かったです


しかしあれだ、、近頃は、映画の予約もスマホが無いと、いやあっても

いろいろややこしいですなぁ、、、w


上原ひろみのファンなだり〜ん、、寝ずに見てました

帰宅後、、

なんとイージーライダーをやってて

それも見ちゃいました、、

久しぶりにみたけど、、あれこんなだっけ?みたいな、、

というわけで今朝は寝坊して

だり〜んのりはびりに、、整形外科へ

若い療法士さんでしたが、感じの良い青年で

だいぶ楽になった様です

しばらく通うのかな?

早く良くなって欲しいです、、w

アバター
2023/05/08 21:40
ミドモはパディントンw パディントン3が来年公開みたい。いま新しいロボコップ見てたw
アバター
2023/05/08 20:26
上原ひろみ いいね!
アバター
2023/05/08 20:06
この映画は「音」の方で観たいと思っているが、
コミックスは全く読んでないのでどうしたもんやらと
思っています。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.